トップページ > どうせ使うなら効果のある養毛剤

どうせ使うなら<効果のある養毛剤>

睡眠、食事、ドライヤー、入浴などなど、髪の発育のためになる生活習慣は多々あるようですね。

しかし、

「現在、髪の毛がある人」が将来的にハゲないためには良いことだけど、
「既に、髪の毛が少ない、細い」などの薄毛の人には劇的な効果はそうそう期待できそうにないのではないか?

現状維持は期待できるけど・・・・・
やはり養毛剤などの外的要素を与えた方が良い気がします。

でも、養毛剤も、「劇的に効果があった!」ということも聞いたことがありません。
まっ、「養毛剤、使っているんだぁ」なんて自分から言う人もいないでしょうけどねw

そこで、自分なりにいろいろと調べてみると養毛剤でも「効果を実感した」という体験者が多いことが分かりました。
また、養毛剤なら何でも良いのかと思っていたけど、そうでもないらしいです。

「現状維持で良いのか」「抜け毛を止めたいのか」「髪を生やしたいのか」

それによって、選ぶべき養毛剤も変わるようですね。
これは慎重に選びたいですよ!


値段もバカには出来ません。高いものだと1万円近くします。
1本で効果を実感できるなら高くはありませんが、年ぐらい使わないと効果を実感できないようですね。

養毛剤を調べていくと、養毛剤ブブカとかM1ミストなど良さそうなものもありましたが、
僕が気になったのは「養毛剤チャップアップ」ですね。

何でも「30日で効果を実感した人が90%以上」もいるそうです。
話半分に聞いても45%。2人に1人が効果を実感していることになります。
これなら半年も使えば効果を実感できそうな気がします。

こちらのサイトを参考にして下さいね。
養毛剤ランキング

このページのトップへ↑